2006年10月15日

ふつかめ〜

一般公開終了後に体育祭が催された。



体育祭は最終的に総合2位という結果に。DRでいうとミルドかスケルか、ってとこ。



つまり微妙。



後夜祭はライブやってでかい焚き火して花火で終わり。



疲れた。明日は片付けなのでもう寝ます。



最近こんなんばっかりでごめんなさい。
posted by くろ at 20:29| Comment(47) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

一日目。

文化祭の1日目が終わりました。午前中は食べたり喋ったりで終わり。
午後からコースの販売当番してました。客が十数人しか来ませんでした。3時間も無駄にした午後です。殆んど座ってましたよ。
文化祭の半分を座って過ごした気がします。


明日は当番ないんで騒ぐ。



文化祭終わって箱に突撃。Tomo君とずっとDMをスパーしてました。Tomo君ずっと相手させてごめんね。

7時に帰宅。




今日はこんな感じでした。
posted by くろ at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

前夜祭

文化祭の前夜祭でした。はしゃぎすぎて疲れました。疲れてるので今日はここまで。
posted by くろ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

昨日更新忘れた…

昨日は8時ころに爆睡してました。
■昨日
学校で前夜祭のクラス発表のための準備。先輩のバースディだったんでジュース1本プレゼントした。微妙だょね。でも本人はプレゼントを遠慮してたんで、安いジュースってことになりました。先輩誕生日おめでとう!!
■今日
明日俺は女装するらしい。テラキモス。まぁやるからには恥を捨てます。次の日から非難の声が…orz



てな訳で明後日文化祭です。つまんないと思います。身内で来れるのはみや子位だと思う。S坂駅までわざわざお金払って来る人はそんなにいないだろうし。




■カード

触れてません。最近除去サファイアに反抗されてます。Lvが手に追えない位上がりすぎて言う事を聞いてくれないのかな??かな??
ゼロの資産ありません。誰か知恵を配って下さい。







女装の写真欲しい人いたら送ってあげるよw





では。
posted by くろ at 22:37| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

ネタが無い。

本当に書くネタありません。今週末文化祭です。つまらない文化祭ですが、暇な方は来て下さい。
今日は早めに終わったので久しぶりに箱にぶーんした


■DM
除去サファイアもランデスサファイアも回らなくて困ってる。今日も除去の初手事故りすぎ。ヘルスラ、デモハン、スピア、スクラッパー、裁とか俺は紙ですか?マジ舐められてる。なので暫く赤単で頑張る。



■DZ


みや子に便乗してセカンドセンチュリーから復帰予定。皆さんへお願いです。新弾のカード僕に投げて下さい。









では寝ます。
posted by くろ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

3連休…

この3連休を全てバイトに費やすというクオリティの高いくろです。果てしなく疲れています。


■日記
朝から家の前で突然工事が始まり、眠れませんでした。いわゆる睡眠不足ってやつですかね。結局眠れないまま2時からバイトしてました。すごく苛立っています。工事のせいです。道路工事のバカヤロ──!!


■DM


除去サファイアがまわらない。エマジェンシーが引けない。ランデス型にしてちょっと回す。気がむいたら除去に直す。次の新弾いつ出ますか?次の箱の公認いつですか?誰か教えて下さい。

てかそろそろ本気で緑神龍か青玉欲しいです。実力で。次優勝狙ってガチ組んで出ますかね。










では。
posted by くろ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

明日は…

開店時間から1時位まで箱に居ます。DMやってる人集まって下さいm(_ _)m



暇なんです。スペクタクルセットのコーラたくさんあるので明日箱にぶちまけたいと思います(ヲイ



うそです。とりま箱に居ます。出来ればTomo君に会いたいな。赤のスペクタクルセットあげようと思う。来なくても箱に放置しとく。(爆



まぁ暇な人もそうでない人も箱に集まってオレの相手してやってよ。


今日はこれ以上書くことありません。ごめんなさい。すみません。申し訳ございません。


てかバイト疲れた。
posted by くろ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

睡眠時間…

足りません。睡眠時間。眠たいです。


書くネタありません。



■DM


自然単組みました。何かが足りてない気がします。なんでしょう?


除去サファイアは完成したっぽい。あとは微調整だけかな?



■DZ


辞めるのでハイド君がバードマンソウルを求めているらしいので今度会ったらあげようと思う。(本当はトレードの方がいいんだけどバードマンソウルなんてあまり価値なさそうだから…


P.S. Tomo君

中学受験合格おめでとう!!これからも一緒に頑張ろう。これからもよろしくね。



では。寝ます。



みぢかくてすみません。
posted by くろ at 01:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

LAWSONのスペクタクルセット…

どうもm(_ _)m


先程自分のバイト先のLAWSONでスペクタクルセットをオーナー様の御厚意にて半額にしてもらい購入してきました。



もしも欲しい方がいればコメントかメール下さい。1つにつき300円で買ってきますよ〜。ちなみに赤はあと1つなので注文があればお早めに。

追記。
続きを読む
posted by くろ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来週は。


文化祭があるらしい。興味なっすぃんぐ。



唯一楽しみなのが前夜祭のクラスの出し物のパリコレだ。これで皆のウケ取ってやるぜw


テスト返って来ました。

測量→88点でした↓↓ぼんみすをしなければ100点取れてたのは秘密w



現代文→→22点。
ヤバスヤバス。勉強頑張らなきゃ……てかあの先生の教えかた訳わからん。生徒に対してバカバカ連呼しすぎだよ。





■DM
ネタに突っ走って緑単組んでみたい。面白そうだし。さりげなくサファイア入れたりとか。




ハイド君のブログ見て箱での盗難については俺も考えてたい。いつだか愚かなる店の店長にNT君と小山田君と俺に濡衣着せてきたこともあるし。
昔箱でボルメテとかデッキとか盗まれたことがある。結局犯人はわからなかった。
とても嫌な気分になったね。
いけないのは盗んだやつと荷物をちゃんと管理してなかった自分。
今は荷物は必要最低限に抑えてるけど。
盗難とかあるとその場全体の空気も悪くなるし。


とりあえず言いたいことは、店で楽しんでいる中で嫌な気分になるようなやつには店に入ってきて欲しくない。ってこと。


偉そうなこと書いちゃってすみませんm(_ _)m



では。


P.S.ノリへ
俺も久しぶりにカラオケかボーリング行きたいな。
posted by くろ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

