2005年10月31日

学校で厨房と練習試合

久々に更新しますッ!!
今日ゎォレの学校で厨房との練習試合がぁった。相手の学校ゎ北О中学。んで午前中で終わる予定がなんか2時まで延びてたしorz
そして厨房強すぎorz
一回も勝てず終わった。ホントゎとっとと終わらせて箱行ってバジュラズ回収するつもりだったのにorz
ォレが箱に着いたころにはNewType君、さんぷる君、るーまにあ君、トリィ君しか居なかった。もっと早く来てればなぁ……
んでまぁとりあえずるーまにあ君と何回かデュェルして、だいさんと少しデュェルして、帰宅。
Feさんへ。もしかしたら5日の諏訪の大会、バイト入って行けなくなるかもしれません。すんませんm(_ _)m
posted by くろ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

白青黒緑メルトダウンデッキ

なんか自分の赤速攻に強いメルトダウンデッキが出来たんで載せます。
白9枚
予言者キュベラ×4
時空の守護者ジルワーカ×3
ホーリースパーク×2
青6枚
パクリオ×2
エナジーライト×2
サイバーブレイン×1
トリプルブレイン×1
黒12枚
古の羅漢バグレン×3
凶星王ダークヒドラ×2
黒神龍ザンジバル×3
ロストチャージャー×1
デビルメディスン×1
ロストソウル×2
緑13枚
幻緑の双月×4
青銅の鎧×3
呪紋の化身×2
母なる大地×4
基本的には緑のクリーチャーでマナをさっさと貯めて母なる大地にてザンジバルをいちはやく召喚するのが目的です。あとは白ブロッカーで守りを固め、ホーリースパークを打って全滅させ、呪紋の化身を出して一気にトドメ!!が理想です。作りたかったらどうぞ参考にして下さいな( ~っ~)/
posted by くろ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

緑・青ギアデッキ

今日ゎ自分が考案したしょぉもなぃクロスギアデッキを公開します。(ぁくまでもネタです)
緑16枚
クリーチャー13枚
2マナ 幻緑の双月×3
2マナ クイック・アボガド×4
3マナ 開龍妖精フィーフィー×3
6マナ緑神龍ダグラドルグラン×3
クロスギア3枚
1マナエメラルドクロー×3
青24枚
クリーチャー10枚
3マナ ディオーネ×1
3マナ フルスロット・サージェント×2
3マナ パルビィ・ゴービー×2
4マナ ストーム・クロウラー×2
4マナ ルナ・トライデントタワー×1
5マナ ルナ・スターベース×1
6マナ アクア・サーファー×1
呪文5枚
3マナ エナジーライト×4
4マナ サイバー・ブレイン×1
クロスギア9枚
2マナ サブマリン・レイバー×2
2マナ インビジブル・スーツ×2
3マナ タイフーン・バズーカ×2
4マナ マキシマム・ディフェンス×3
以上です。なんで一枚積み多いの??ってツッコミゎなしね。枚数足んなぃんだ。(^_^;)指摘ぁったらコメントかォレに直接メール下さい。待ってませんケド。笑
posted by くろ at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

これからゎ……

なんか毎日ブログ書くのって大変だ。だからこれからゎ気が向いた日だけ更新します。不定期的にね。
posted by くろ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

暇な1日だったケド忙しい1日

今日ゎ文化祭の振り替ぇでガッコゎ休み。でもぃちょぉ部活ゎ自主練とゅぅ形で行ゎれた。でも11時頃に自主練をゃめ、帰宅。帰宅途中の電車内にて好きな女の子に今日遊び行かない??ってメールした。そしたら返ってきた返事が『急だから今度行こ〜』って返って来た。マヂぅれしぃょ…号泣でもまだ付き合ってるゎけでゎなぃので、男女A人ずつで行くことに。それでもォレゎぅれしぃw
そんで帰宅し、2時頃に魔法の箱にゅく。店内にゎDさんしかぃなぃ……まぁ久々に行ったのでとりぁぇず、除去を回す。Dさんゎ対除去デッキを使用する。
結果ゎぁんま覚えてなぃ…除去デッキを使用してぃて、Dさんにォレの赤白速攻を貸す。デュェルした結果、1勝2敗 除去ってゃっぱ速攻に弱ぇ…orz
これでゎダメだ……改良しなければ…
posted by くろ at 20:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のブログってことで…

まぁ昨日ゎなんも起こんなかったんだょね……………だからなんも書くことなぃんだょ………ぶっちゃけ暇!!!女の子と遊び行きてぇ〜〜!!笑
DMゎデッキのァィデァが浮かばねぇ……
posted by くろ at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

今日ゎね、スゴィょ。

文化祭が今日、終ゎった。noriくんとか来てたみたぃだケド見当たらなかったょ。笑
文化祭が終ゎって後夜祭に入った。ライブが始まった。ここでォレゎ、好きな女の子に光るブレスレットを友達に協力してもらって、渡してもらった。その後その子からメール来た♪『ぁりがとぅ☆』って。マヂぅれしかったさw
協力してくれた友達ゃ先輩、さんきゅ☆
これから頑張って彼女にしてみせるさw
出来たらここにそっこーでカキコするんでw
DMゎぃじってなぃんでぉ預けね♪オイッヽ(^皿^)
ぢゃぁまた明日のブログをお楽しみに〜(^o^)/
posted by くろ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

暇な文化祭

今日ゎゥチのガッコの文化祭だった。幸運?にも雨だったのに、客が多い。何故??まぁゥチのクラスの販売物が完売したらなんか焼肉パーティゃるみたぃなんでこのブログ見た人ゎ文化祭に来る義務がぁります。てか焼肉パーティのために貢献して。笑
文化祭終ゎってからぉゃぢの車使って川中島の万О書店に行った。ぁる程度売って\3000作った。明日の文化祭のためにね。それとぁと今日の勝手に大会の結果誰か教ぇて。
なんか最近このブログDMのこと書ぃてなくね???笑
まぁしょぉがなぃか……笑
posted by くろ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

久々に

今日ゎ文化祭の前夜祭だったため学校が早く終了したんで魔法の箱に行った。そしたらよくみる顔がたくさん。今日ゎ火・光速攻と水速攻、除去コンを回す。メインゎ除去コン。なんたって除去ゎ速攻にとてつもなく弱いためそれの特訓。そんでゎかったのが相手がスクラッパーかショットを踏めばなんとかなること。
踏まなかったら諦めるしかなぃ……ってそんなんじゃダメだねォレ。ォレもっとがんばれょ!!!笑
posted by くろ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

暇な1日

今日も昨日とかと一緒だった。文化祭がホント近ぃ。明日は前夜祭ゃるっぽぃし、正直めんどい……
DMはとっとと母大を殿堂入りすべきだ。裁とかもさ。
posted by くろ at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

もぉすぐ文化祭♪

今日も昨日と同じでC時間授業だった。そんで午後ゎ文化祭準備。E時で強制終了なんで帰ってもすることなぃんで体育館入って勝手にB人だけで部活を始めた。7時30分頃に先輩とA人で電車にて帰宅。文化祭ホント近ぃんで来れる人来てょ。15、16日にゃるからさ。
DMのページなのにDMのこと書ぃてなぃと思ぅのゎォレだけ???
posted by くろ at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

何もしてない

今日ゎ授業が短縮の4時間授業だった。午後ゎ文化祭の準備だった。ぃろAとゃってぃたら6時を過ぎてぃた。あ、ォレの行ってる学校知っちゃってる人ゎ文化祭来てね。
DMゎ除去コンを作ってみたケド、ゃっぱり速攻に太刀打ち出来なぃ………どぅしょぅ…まぁ頑張ってみょうと思ぅ。誰かデーモンハンド余ってる人ぃたらトレードしてょ。お願いだからさ。
posted by くろ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

今日は……

今日ゎ部活の練習試合のためDMについてゎ書けません。朝9時から夕方4時までずっと練習試合。疲れた。ので、オヤスミ〜(-.-)zzZ
(ヲイ!!)
posted by くろ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

今日の悲惨で悲惨ぢゃなぃ大会

今日ゎ某箱でDMの大会がぁった。久々の大会だった。……が1回戦の相手→O森君。向こう火光速攻。自分黒ボル。相手先攻なんかクルトがぃっぱぃ出されてすぐ負けた。悔しぃので12時から始まるリОティハウスの大会に向かう。ポィント制バトルのため速攻デッキでポィントをためまくる。3時の時点でポィントの多い上位4名が決勝トーナメントに行ける。オレゎ予選2位で通過。
準決勝からゎ2本先取制。
準決勝
変なデッキを使う子供。
ストレート勝ち。
決勝
オレの後輩T内。黒ボル使って来た。ストレート負け。結果ゎ2位だった。賞品がリバティハウスの変なポィントカード。10点分。いらね〜ょ〜泣しかも名前張り出してぁるし…知り合いに見られたらたまったもんぢゃない!!
店長さん、名前出すの辞めてょ。お願いだからさ。
まぁ今日ゎそんなとこ。またなんかあったら追記しときます。
posted by くろ at 23:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

良い一日だったけど悪い一日だった

今日ゎ部活がOFFだったので午後から某箱に行った。そこにはすでにnori君、ST35号君、かぶりもの君、サンプル君がいた。オレゎnori君を相手に青ボルを回した。何気にストームクロウラーがマナにある母なる大地を回収してくれたので、結構回った。でも思うように回らないので使用をやめ、青単速攻を使った。これが回る回る。しばらくしてから、Feさん、HYDE君と小山田君がきたので勝手に大会をFeさんが開いた。ルールゎ2本先取のトーナメント戦。オレゎ青単で出ることにした。オレの初戦の相手ゎHYDE君だった……HYDE君ゎ黒ボルを使って来たが今日の青単の調子ゎ良かったので勝てる!!………と思っていたのもつかの間、初手ぢこりすぎ……パシフィック出せずに2本ともストレート負け……泣その後敗者戦をやるもの小山田君にも勝てず、ビリ決定戦まで行ってしまった。最後の相手ゎかぶりもの君の赤黄速攻。こちらゎ相手の承諾を受け、青ボルにて対戦。結果ゎ勝ち。ビリにゎならなくて良かったょぉな良くないょぉな……汗
その後ゃけくそになって14、15弾を買いまくる。14弾でゎファイナルドラグアーマーが出た。15弾でゎァドミラルクィーンが出た。でもォレゎ15弾を買うのを止めなかった。ァルファディォスが出るのを願って1箱空くまで買ぃ続けた。そしたらなんと!!最後の1パックでァルファディォス。キタ―――
少しギャーギャーと騒いでからその後nori君と一緒にのんびりチャリを押しながら雑談をして帰宅。
明日の大会ゎ何で出ょっかな♪
posted by くろ at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

めんどい……

月曜日に部活で練習試合をすることになった。めんどい。ちなみにオレはバトミントンやってます。弱いです。はっきり言って勝つ見込み0です……でもその変わり土日が休みになったんで遊べます。wでも宿題でレポートやらなきゃいけない……めんどい。大変だ。
DMは今日はいじってません。時間なかったんで。
posted by くろ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

二日目のブログ

『学校』
今日ゎ学校でゃったテストが返ってきた。(数学と地理のみ)まぁ普通だったし追試にゎならなかったんで良かったと思った。
『部活』
まぁ…普通に打ってた。笑
『DM』
ボルバルブルーに多少マナ回収系のクリやスペルを少しぶち込んだ。マナ加速が無駄に早く、ボルバルを召喚したころにゎデッキの残り枚数が5枚程になってしまう事がしばしばだけど…汗
水単速攻ゎデッキの変化なし…なんかあったらアドバイス下さいm(_ _)m
まぁ今の所そんなあたりです。土曜と日曜ゎ某箱に行きますょ。日曜ゎオレにとっての久しぶりの公認大会だしね♪
ちなみにブログゎ毎日更新予定ですっ♪
posted by くろ at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

俺もブログ始めました♪

初めまして。某長野市内に在住のT山です♪某魔法の箱によく逝ってるやつです。これからいろいろカキコしたいとおもいますんでよろしくお願いします♪
posted by くろ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

