2005年12月28日

我が家にて…

今度の31日の朝から夜まで我が家にて勝手にデュエマを回す会を開きたいと思ってる。参加希望者募集中。人数によっては大会あり。
日記
やっと冬休みだょ〜長い2学期も終わったし、バイトとカードに力を入れたいと思う今日この頃。ドラゴンデッキ組みたいんだけどボルバルすらなくてさぁρ( ̄∇ ̄o)だからドラゴンのパーツを募集中。いいものなぃけどね…てかォレ年賀状みんなに書こうか迷ってるんだょf^_^;
欲しい人は挙手して〜!!
posted by くろ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

大会&ミニ大会の超簡易レポ

本戦→→使用デッキ赤単
1回戦相手→ゼロ除去天使
初手悪く負け
ミニ大会→→使用デッキ青単
1回戦青黒ワームデッキ
パシフィックがカオスワームとかゅぅ汚物に狩られ、負け
カオスワームとかぃつの時代だょ!?無償に悲しくなった。
ついでに報告→→昨日彼女と別れました。理由?そんなの簡単。ぅまく行ってなぃからさ。それにォレ今好きな人ぃるしねw
だからこれからゎその人とぅまく行くょぅに頑張るのさ。w
posted by くろ at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

子供大会に乱入してみた

今日ゎホントゎ部活だったんだケド寝坊したから箱に行った。行ってすぐミニ大会だった。急いでエントリーした。
使用デッキ→青単
1回戦→青黒のょくゎかんなぃデッキ殴って勝ち
2回戦→Tomo君バジュランデス バジュラ出されたものの粘って勝った。
3回戦→小山田君ボルバルステロイド
殴ってて相手焦ってボルバル召喚→そのまま自滅
準決勝→ノリのサルラン
初手がだいぶ糞だった。制圧されて負けた。
結果ゎベスト4止まり。ォレの引き肝心なときだけヌルすぎなんだょ…
そのごハイド君達とデッキを回し、青単同士で戦っててルナコスモビューが強ぃことが今日午後4:23頃に判明したw
その後6時から先輩方とカラオケへ→→明日ゎバィトだぁ〜明後日大会だぁ〜頑張るぞぉ↑↑大会終わったら〇〇と〇〇〇だぁ〜w
じゃぁ明日バィトゎ午後からだけどこの辺で。
posted by くろ at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

すっごぃ久々の更新

なんか朝起きたら突然ォレのケータイがなぃ。親に聞ぃたら「没収した」って返答が来たorz ォレにどうしろと??ムチャゅうなょゥチの親め。メールめっちゃ溜ってたし。ふざけんなょ。でょうゃくケータイが復帰したゎけでw
なんか知らなぃ間にO弾が広まってるしさ。ォレだって頑張って買ったのに出たSRがァバスナノリスとルナコスモビューがB枚ずつ→→VRがデュランザメスB枚ォルテギァC枚バルケリォスドラゴン@枚レォパルドホーンC枚だった。水のVR出てなぃしorz
SRとか今回ホント全体的に糞だし。むしろ今回ゎコモンとかの方がょくね?? ぁと23日の小学生大会と25日のフリーに出れるから出たぃと思ぅ。でもデッキがまとまらなぃorz ぃっそのことネタデッキでも作るかな?? ハイド君へ→→28日の中野の大会行きたぃけどォレその日が終業式だゎ。ゴメンw
posted by くろ at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

明日大会出れねぇゃ…

最近なんかカードとゅぅ物体に触れていなぃ…何故なら部活の@年生大会が来週にァルからだ。だカラ今ゎカードを中断して部活に集中したぃと思ってる。マジに。だカラカードに触れることが出来るのゎ@年生大会が終わって落ち着いてからにしたぃ。マジに。O弾もソロA出るっぽいケド今ゎ興味がなぃマジに。バイトで疲れたから寝る。起きれたら追記の予定。マジに。
posted by くろ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

なんか暇だから書いてみる

明日土曜日ゎバィトが午後3時からぁるからそれまで箱にぃるつもり。勝手に大会ゎ参加不可。
日曜日も同じ時間からバィトだけどDロードにゎ多分出れるかな??
じゃあ授業中なんであとで追記の予定。
posted by くろ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

12/3 勝手に大会

今日ゎ部活も大会もなかったんで午後から箱へ。
ぃろんなDMメンバーとD-0を回して、Feさんが来て箱にゼロのパックがなぃからョーカドー行ってァニメィト行ってベィシァ行ったケドどこにもゼロのパックがなぃ…仕方なく箱に帰り勝手に大会スタート!!
使用デッキ→青単速攻
1回戦Feさん ペトリエルVer3 Feさんのぇるふぇがデッキの真ん中辺に固まってて、殴りきって勝ち
2回戦ボンタ君 サバィバー
なんかボンタ君のサバィバーデッキゎトリガー多いから嫌い。でも、進化元で暴れまくって勝ち。
なぜか決勝へ→→→→→→相手ゎTomo君のドラゴンランデス 序盤にォレゎ小型出して、相手のファィャ-バードをバウンスしまくてシールド殴ったケドシールドからボルバルが来たらしく、その時にゎルピァとペロルが既に場にぃる…ボルバルが降臨した。シールドにゎァクァサーファーが1枚でぁとゎフツーのクリ達。負けた↓↓結果ゎ2位だったW
賞品ゎ1パック+@。12弾を1パック買ってみたらなんかペガサスが出て来た…デフェニが良かったのに〜…そんで大会が終わってからハィド君と某店へ行って買い物して帰宅。ってか明日のゼロの大会出たかったなぁ〜↓↓部活の大会がなきゃ出れたんだケドなぁ〜まぁ出れたら多分出るから。んじゃさぃならぁ〜
posted by くろ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ようやく…

今日ようやくテストとゆう名の呪縛から解放された。3日間に及ぶテストの嵐そして明日からゎ部活の大会とゆう嵐がこれまた3日間吹き荒れる。でも土曜の勝手に大会ゎ絶対出れるW
てかD-0の黒のスターター買ったけどあのままでけっこうぃけるね。スゴィや。てかバイト始めたら箱に行く時間がものすごく減った。でもバイト楽しいからいいや。
そして今ォレゎ
ソウルフェニックス、ボルバルザーク、ボルメテウス、ボルベルグ、バジュラ、ボルザード等を求めてぃるんで、何方かお金で譲ってくれる方募集致しますゆぇご協力お願いします
(」゚▽゚)」
売ってくれる方ゎコメント欄に出せるカード名、希望金額をぉ書きさぃm(_ _)m
posted by くろ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

