2006年01月27日

今日ゎォレの生まれた日らしぃ…

G-0デッキ作ったケド普通に強すぎるょ??だってぁれオカシイもん。
1ターンにクリーチャーが3体以上タダで場に出るもん。デュエマのエリアス付いてる本を参考に作ったケド楽しすぎる。ぁれゎ純粋に使ってて面白ぃ。
あ!!バトン書かなきゃ…
忘れてた…でも今ゎ眠いからとりあえず寝てみることにする。
posted by くろ at 00:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

トリガー★スター☆マン★

箱勝手に殿道ルールに対応させるため簡易的に作ったスターマンデッキなり。
クリーチャー→22枚
予言者キュベラ×2
予言者コロン×3
予言者マリエル×2
エメラル×1
ウォルタ×1
パクリオ×1
アクアン×1
コーライル×3
エリアス×1
アクアサーファー×4
盗掘人形モールス×3
進化クリーチャー→2枚
英霊王スターマン×2
呪文→16枚
マーシャルロー×1
バリアントスパーク×3
ホーリースパーク×1
アポカリプスデイ×2
スパイラルゲート×4
サイバーブレイン×1
クリティカルブレード×2
デビルメディスン×1
デーモンハンド×1



1枚積みが多いのゎカード枚数が足りないため。
何方か診断お願いします。
posted by くろ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

1/22日in魔法の箱の大会3つ全てここに記す…

今日の本戦ゎ除去バジュラズで挑んだ。
1回戦
光単色の子供。
バルキアとか普通にウザかったけど、ガレックを使い回して、小型クリーチャーにバジュラズ付けて殴って、ランデス。最後にボルバルでフィニッシュ。
2回戦
除去ボル?
1回戦でハイド君を倒したらしいから「敵討ちだ!!」とか叫びながらデュエルスタート。序盤からバジュラズを小型に付けまくって殴るもののオコジョでブーストされて、最後にゎボルバルとかゅう始末。ォレのシールドにトリガーが1枚でもぁれば勝ちなのに、例のごとくトリガー0。敗北。
ミニ大会
水単速攻にて出陣。
1回戦
同系の子供
序盤からパシフィックで殴る殴る。最後にゎランサーとパシフィックドミネイター。勝ち。
2回戦
けもの君白青黒ドルバロムデッキ?でいい?
パシフィックが暴れた気がする。むしろよく覚えてない。ゴメンなさい。
3回戦
K田さん兄
除去コン
フューチャースラッシュ4積みとかいうキモイデッキが相手。
こっち初手事故り過ぎ……シールドを1枚も削れず、ライブラリアウト負け。
よって結果はベスト8。
お次ゎ勝手に大会
箱勝手に殿道ルールにより急遽スターマンデッキを作成。
2本先取制
1回戦るーまにあ君。
準闇単。
1本目
序盤からメルニアが出る出る。止められず負け。
2本目
同じ
2回戦
PINGPONG(?)君
またまた準闇単
1本目
スターマンが本日初降臨w殴ってこっちのシールドが増えていき、スターマンで殴りきって勝ち。
2本目
スターマンが降臨せず。事故って負け。
3本目
トリガーがいっぱい。スターマンも降臨。スターマン大活躍。勝ち。
3回戦
けもの
1本目
スターマンの素晴らしき攻撃により1本
2本目
スターマンが降臨せず、ドルバロムを出される始末。だが手札が神すぎた。モールスが2枚。当然墓地にゎクリーチャーがたくさん。モールスをGゼロで2体出し、墓地からモールスとアクアン回収。場にゎモールスが計3体こっちシールド1枚
相手シールド1枚場ゎドルバロムのみ
これがほんとの逆転だょ。きっと。結果ゎ勝ち
4回戦
ノリ
古緑
1本目
ムリ。勝てない。勘弁して2本目
↑↑と同じ
結果ゎ7位らしいです。ポイントゎ6位までとか。ォレっていっつもギリギリでポイント取れない。悲しい。後日スターマンデッキでもアップしてみるので何方か診断お願いしますね。
バトンも後日書く予定。
posted by くろ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

↓↓をクリックしてくれるとぅれしぃなぁ♪



↑↑なぜかクリックできなぃね……まぁいいかな??
<日記>
足が痛い。明日バイトぁる。めんどぃ。今月だけ給料が4万近くもらぇるかもw
DMゎ早くボルサファを出せゃ。タカラの奴らめ。ぁんな壊れカード開発すんなょ!!……って言ってることが矛盾してる今日この頃。
posted by くろ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇すぎるのにカードをいじれなぃ…































なにかと暇ですね。最近。彼女もぃなぃし。DMだって楽しいはずなのにゃる気が出なぃ。学校もなんか面白くなぃ。ゃっぱり恋の悩みってゃつなのかなぁ…??最近ため息が多ぃって友人に言ゎれるしさぁ…誰かォレを助けてょ。他にネタが思ぃ付きません。DMゎそろそろ引退どきなのかなぁ??周りみんながゃめ始めたらォレも全部売っ払うかもしれなぃ…デッキゎ1〜2個くらい残すケド。
それとォレゎ産まれてこのかたスキーをしたことがなぃ不思議人間なんだ。ただそれだけ。しばらく部活を頑張ってみょぅかな??悩みとか少しゎ忘れられるかもしれなぃし。DMの今度の大会ゎ多分出て、2回戦くらいで負けるかな?
最後に……人生ゎ辛いケド諦めたらそこで終ゎり。何もしなぃまま終ゎらせて結果を出すょりゎ今自分に何が出来るのかを考えて行動して結果を出した方がょぃ。ぁとから後悔しても遅ぃからね。ってォレ何言ってるんだろぅ?
posted by くろ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

焦ったA……

(日記)久々だなぁ〜更新するの。
部活楽しいよ??てか@年女子オレの好きな娘しか来てなくてさぁ〜んで@年は二人一組で練習することになって、グッチョッパして平等に決めたら偶然なのか奇跡なのかその娘とやることにwそんで休憩んときにA人っきりで自販に行ったんね。脳内→→「何話せばいいのかわかんねぇーー!!」めっちゃ緊張したっすよ。隊長〜。まぁいくらか話はしたからよいかな??(照笑
てかね、今日A週間ぶりの部活だったんよ。wしたら足張っちゃってさぁ…痛いA……
まぁ無事に家にたどり着くことが出来たけど。
はぁ〜〜死ぬかと思った。(dm)
除去ボルが完成しつつあるが、やはりボルメテがA枚ばか欲しい。誰かボルメテに余裕のある人はいないの???
いたらメールしてちょ。wでもdmの環境がそれしかないってのは実に寂しい。だからネタが思いついたら即座にデッキ作って回したいと思う。皆さん協力よろしくね。
はぁ〜〜死ぬかと思った!!笑
posted by くろ at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

バトンが転がりこんできた。

>1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。


記憶を元に戻させて、自分を好きになるように洗脳するw
>2 歩いていたらサインを求められた。


手形を押してやるぜぃ

>3 引き出しからドラえもんが出てきた。


ポケット奪って、ドラえもんを使って金儲けw


>4 殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやる」といわれた。

お前が死んだらその後お前に殺されてやる


>5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

素直に受け取る


>6 初対面で「B型?」と聞かれた。

A型だ!!って言ってキレるかも


>7 預金残高が増えていた。

きっと仕事のギャラだろうw


>8 カモシカのような脚にされた。

5秒後に元に戻った。


>9 前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」といわれた。

俺の前に立つんじゃねぇと言い返す。


>10 「犯人はあなたです」といわれた。

口を滑らせて、何で分かったの??って言っちゃうw


>11 鏡を見たらヤギ目になっていた。


鏡から離れたら元に戻った。


>12 尻の割れ目が消えた。


生きていく上ではあまり問題ないのでは??


>13 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。



よくあるよ。うん。きっとある。
>14 モナリザがこっちをみている。


気にしない。
>15 回す人5人


小山田君とノリ君しかいない。orz
posted by くろ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

みんな〜あけおめぇ〜

なんかみんな一年間のまとめ的なこと書いてるからォレも便乗する。
去年ゎ入賞1回の2位だった。使用デッキゎバルホコン。決勝ゎボンタ君の緑黒白除去だった。商品ゎメイデンのプロモだった。
FeさんにGL北信越大会に連れてってもらったものの、一回戦負け↓↓使用デッキゎ火単。当時パーツを貸してくれたハィド君に感謝。ぁりがとぉね〜。
そして昨日+今日の明朝にゥチでマリオパーティ7が始まっちゃった。まぁ、ぎゃぁぎゃぁ騒いでたんだょ。したら朝のバィトに遅刻しちったw
以上去年??の反省文でした。(パチパチパチ〜)
posted by くろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

