2006年02月24日

バ〜ト〜ン〜

1、あなたがDMを始めたきっかけを教えて下さい
4弾が出た当初遊戯王サーチしてバロムとリーフが出たから
2、あなたがDMをしていて一番悔しかった負け方を教えて下さい
クルト3体並べられてなにも抵抗も出来ずに負けたこと。3、あなたがDMをしていて一番嬉しかった勝ち方を教えて下さい
相手に転プロ打ったらボルバル出てきて自滅させたぜw4、あなたがDMの世界に入りました。戦ってみたい相手は?
れく太の父ちゃん。笑
5、勝つジンクスなどはありますか?
ォレの引きがすごぃときゎ、ノリとかに時々キレられる。笑6、最後に決闘者3人に回して下さい
MIYA君、かぶりもの、NT君あたりに回すプレイングw
posted by くろ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

今日ゎスゲェ!!

今日ゎテスト1週間前なんで部活なし。箱へ出陣。着いて即座にCDPを1BOX購入。トリィの誕生日のために24パックの内1パックをプレゼントしてあげた。
ブルレイザーが出てとても喜んでた。
自分の分の中身ゎ→→
ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
悪魔神バロム
精霊王アルカディアス
アストラル・ネビューラ
ボルメテウス・サファイア・ドラゴン×2
幻想妖精カチュア
ってトータルでベリー以上が7枚もw
その後かぶりものと転プロサファイアを調整。ノリとも回す。るーまにあとも回す。るーまにあと回した時ゎ4ターンサファイアが3回も決まったぜw7:30過ぎ頃に近くのセブンイレブンに行ってCDPをサーチして2パック購入。
守護精天ラディア・バーレ
アストラル・ネビューラ
が出ました。


トリィへ
ブルレイザー出て良かったね♪♪めでたしめでたし。
posted by くろ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニメバトン

Feさんから回ってきたアニメバトン書きます
1.好きなアニメは?
犬夜叉、BLEACH
2お気に入りのアニメの主題歌は?
犬夜叉の「Grip」BLEACHの「アスタリスク〜*」「一輪の花」
3.カラオケに行ったとき確実に歌うアニメの歌は?
アスタリスク、ハガレンのリライト
4.毎週楽しみにしている(していた)アニメは?
犬夜叉を毎週みるのがとても楽しかった。……のに奈落を倒す前にアニメが終わったという信じられない終り方。
5.回す人5人
かぶりもの、ノリ、トリィ、るーまにあ、MIYA君にバトンタッチ。
posted by くろ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

やっちまった……

えー今日DRだったのにも関わらず爆睡してました。起床時間ゎ12時頃です。
しかも2時からバイトだったし……
まぁ今まともなデッキが1つもなぃから出ても仕方ないと思うケドね〜。
突然ですが!!
母なる大地を1枚500円程で売って頂けるやさしい方ゎぃませんか?
他にゎ
ボルベルグ×1を1枚1000円位ボルメテ×2を1枚1600円位
ザールベルグ×3を1枚400円位ボルサファ×∞を1枚500円位
で引き取りたぃです。
売ってくれる人ゎコメント又ゎメールで黒凰に連絡下さい。待ってます。
それにしても大会出たかったなぁ〜……
posted by くろ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ネオ・ボルシャック・ドラゴン

ネオ・ボルシャック・ドラゴン
8コスト
パワー11000
プロモ
パワーアタッカー+4000
T・ブレイカー
ただこれだけ。
3月発売の学年誌に付いてくるそうです。
イラストゎまぁまぁですね。
posted by くろ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

疲れたょ。。。

今日ゎ部活の大会がぁったので箱にゎ行けず。。
しかも3時からゎバィトしてたからねw
DMでサファイアを使ったデッキを組みたいんだけど
転プロオルテギアに入れるかボルバルに入れるか迷ってる。。でもぶっちゃけ
転プロデッキだと
転プロ×1
エマージェンシータィフーン×2
が足りなくて、
ボルバルだと
母なる大地が×3〜4
ボルベルグ×1
ボルメテウス×2
足りないんだだょね↓↓
だから思いきって全く新しいデッキでも作るかな??
アイディアが浮かばないけど……
DZゎ頑張ってプレイングを上達させたぃ。カードゎぁるてぃどぁるからもぅパックゎぁまり買わないかもw今日ゎホントに疲れたょ。。。
posted by くろ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

スターティングカップ…

スターティングカップゎ全然回らなくて、変な子供に負けた。賞品ゎ優勝者しか出なぃので1回戦が終わった後にドロップアウトした。
DMゎ今日ゎ夢袋の発売日だぁ↑↑w
パックゎ4つ買って「ふたつ牙」がでただけ↓↓でもサファイアが欲しぃぁまりトレードしてサファイアを3枚手に入れた。w
ちなみに今日の収穫
ボルバル×1
バジュラズ×3
サファイア×3
かな??だぃぶすごぃね。
てか今日NT君、小山田君と変なハウス行ってそしたら変な店長にカード泥棒の濡衣着せられた。ぁの店長頭いかれてるょ。だれか〜救急車〜!!早くしてょ!!って手遅れか……笑
DMゎサファイアデッキ頑張って作る気がするょ??デッキ出来たら載せるねw
posted by くろ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

DMの殿堂入り…

タイトルの通り殿堂入りカードが発表されました。
ボルバルが禁止になり、殿堂入りゎ炎槍と水剣の裁のみだとか。。。
おぃタカラ。母なる大地とか盾を殿堂入りしろょ。なにふざけたことしてんだょ…裁なんか1枚でも十分回るからね↓↓
てか明日ゎDZのスターティングだw さぁプレイングで頑張らなきゃ。。
posted by くろ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

DZがゎかってキタ↑↑

今日ゎ学校が休みだったもんで箱に出陣。DZをボックスで購入。
スパイクガールズ×2
ダミアン×1
がトップだった。
店長曰く発売当初だったらすごく当たりなボックスだとか…orz
ぃまじゃスターター買えば普通にガールズ×2でちゃぅからね……
そんで少し経つとハィド君等がゃってきた。
DZを回しまくる。店長の協力も得て緑単を作る。そしてかぶりものと回しまくる。結構強いかも。メーカーとかクエイクが手に入ったら更に強くなるかもw
まぁ今日ゎそんなとこかな??
P.S.誰か冥界の門交換して下さいましm(_ _)m
そんじゃぁ次の更新をお楽しみに〜〜(^-^)/
posted by くろ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

更新が停滞してたり……

更新止めててごめんなさいm(_ _)mこんな糞ブログ楽しみにしてる人ぃなぃと思うケド…ホントすんません(>_<)
明日公立高校の前期選抜なんで学校休みです。箱行きますょ。DZぁったら箱買いします!!(←なぃと思われるが…
てか最近鬱になってましたぶっちゃけゎたくしゎ死んでました…w
その内地獄に引っ張られるかもね…w











DZのプレイングむず過ぎ↓↓バカのォレにゎすこし知恵が必要とされると思われる。でゎごきげんよう!!
posted by くろ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

