2006年03月29日

レジェンダリーカード手に入れました

今埼玉のばあちゃん家にぃるんで更新ネタがなぃのでぁまり更新は期待しないで下さい。


で今日はLAWSONまで足を運んで、レジェンダリーカードを入手してきました。
ブレイズクロー2枚
ヘリオスティガドラゴン2枚
クリスタルランサー1枚
シビレアシダケ1枚
です。


てかツインキャノンとかギガホーンが欲しいのにどこにもありません(;_;)




あとクリスタルランサーがアンコモンからレアに格上げされててびっくりでしたw



長野のみんなへ>長野の方にはツインキャノンとかギガホーンぁった?
posted by くろ at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

3/25 鉄人杯レポ

何故だか更新停滞してましたねf^_^;




3/25鉄人杯
参加者
黒凰、ゼロくん、その他4名
総当たり戦時間無制限2本先取制
途中経過はあまり覚えていないが、


1位 黒凰
2位 ドラゴン使いの子供
3位 ゼロくん



賞品は1位が1000円分の商品券2位500円3位300円
てな感じです。
あと参加賞がベリーレア1枚でほぼみなハズレ。



ゼロ>3位の賞品は箱に預けておいたよw



商品券が4/31日までだったけど、そんなに頻繁に鉄人に行かないためすぐに使ってコスモビューに変えた。


のちに帰宅。
posted by くろ at 12:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

終業式

何故か今日が終業式だった。終業式遅くね??他の学校皆ほとんど終わってるょ。


んで今日は6時まで学校で部活ゃってた。
6時半に家に着いて、なにもすることもなく、ちゃっちゃと飯食って一人で延々とDM回してた。明日鉄人杯だしねw





>明日東京へ遠征に行く皆さん
頑張って悔いのなぃょぅな良い遠征になるょぅにしてきてね〜応援してるよ♪


俺も明日鉄人杯がんばろ
posted by くろ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

みんなリセしてるし…

明日登校日なんで簡潔に書く。眠いし。
今日も例の如く箱に行く。したらノリとさんぷるがリセの新しいやつ開けてた。リセはよくわからんが。





みんなリセ組でDM組がいなくてつまらなかった。と、途中でゼロ降臨。DM回しまくる。ランデスとか青単が除去に勝てる。最近作ったネタフェニックスも1回除去に買ったし。5ターン目にデフェニ出すと、除去は手の出し様がないらしい。
NTともDM回す。あんま覚えてないや。。


あと今日箱に神が現れて、母なる大地とかデフェニを1枚200円で売ってもらった。
その人は某リ○ティハ○スでカードを盗まれた被害者さんでした。DM辞めるって言ってたんで良質レアとか安く買った。あとカードをパクったおバカちゃんは厨房だとか。でも証拠ないからどうしようもないんだってさ。


てか許せねぇのリバティのあの糞店長だし!!こないだリバティ行ってごめんなさいの一言もないんだぜ!?あの人頭いっちゃってるよ。。
次行ったときぜってー謝らせる!!俺だけじゃなく、NTと小山田にも。







で6時頃にゼロが帰っちゃって、ぶーぶー言ってたら、小山田がきてDM回す。4ターンサファイアとか止めらんねーよ…




で7時頃に箱でて、帰宅。




















俺もリセ始めようかな。。。。
posted by くろ at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

3/25鉄人杯開催

3/25日にアゲインで鉄人杯が開催されるので東京に行く予定のない人。一緒に行こうよ。
今日は明朝3時に寝て、昼の3時に起きた。
起きて飯食ってすぐに箱行って変わりない時を過ごして、家に帰宅して水10見てこれからアニマックスでBLEACH見る。



今日DM回してて思ったことは、ドラグアーマーとチッタペロル組むと中々強い。他には特になかったかな。



あと今日ハガレンの13巻出てたから買って、20分で読んじゃった。ただそれだけ。
posted by くろ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

更新忘れてた…

昨日更新忘れてたから今更書いてみる。。。
今日明朝の2時半から「これが私の〜」のアニメを見て、あまりに眠くなったので寝た。
そして今朝起きたら、11時すぎてて、箱に行くのがだるくなったから、家でだらだらして、3時からバイト始めて、9時に帰宅。




最近すごく疲れてる。ネタないし。寝る。
posted by くろ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

DRれぽ

今日は早起き出来たので9時に箱に行く。その後適当に10時まで時間潰して、
大会開始。



使用デッキ青単速攻


1回戦 高校生?赤緑ドラゴンかなぁ?


2ターン進化速攻出来ず、引きが温い。回らない。


最後には母なる大地でブロッカーをフォーチュンボールに変えられて負け。






反省文です。


次から火単速攻で出てやる〜


以上ネタがなんもないただの文章でした。
posted by くろ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

17弾を買ってみて…

今日は新弾発売日にも関わらず、部活の練習試合でハイドくんの通っている某N高校に行きましたとさ。
2時半くらいまでやって家に着いたら親に映画館に連行されて、ナルニア国物語みた。とても感動的だった。



その後なぜか長○東○行ったので、試しに17弾7パック買って中身が


グランドクロスカタストロフィー×1
緑のベリー×1
が出た。まぁ両方くそレアだって言うのは秘密。



明日は箱に行って大会出ようと思う。頑張ってベスト3くらいにはいきたいけど、今の俺じゃ多分無理かな?

あと新弾箱買いしようかな?コモンとか揃えたいしw


それでは明日出る予定のみなさん!!頑張りましょう!!
posted by くろ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

久しぶりに箱に行かなかった…

今日は学校だ〜かったり〜朝起きてギリギリ電車に間に合いました(汗
そんで久々に部活やりましたよ。そんで家に着いたのが6時半でした。箱に行くか迷ったあげく行きませんでした。そんで家に着いたら爆睡して8時からMステ見て、飯食ってこれから寝るつもりです。19日の大会には朝起きることが出来たら出ます。明日には新弾BOX買いたいな。。。
でもお金ないや…orz
仕方ない。貯金下ろすか。


今日は暇な1日でした。
posted by くろ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

なんで明日登校日なの……

明日は学校の陰謀により登校日です。朝起きるの辛いです。なので今日は早めに寝るつもりなので短く書きます。
2時から箱行って、NT君がしばらくしてから来て、DMやって、その後ボンタ君とDMとDZ回して、MIYA君ともDMとDZを回して終わり。
7時ころに帰宅。



あっ!!今週ジャンプ読んでないやw明日の学校帰りあたりにでも読もうかな。
posted by くろ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

今日から……

今日(正確には昨日)からDMはボルバル禁止、裁制限でDZはクレ-ターメ-カ-が禁止になりました。DMはなんら意味がないと思うけど。今までの除去ボルはボルバルがいなくても勝てたし、裁だって普通は1枚程度しか入らない。だから意味がない。
DZはだいぶ変わるかな。クレ-ターメ-カ-はどんな相手にでも刺さるし、対処の方法がないと思う(少なくともバカな俺の頭のなかではの話だが)正直自分はDZの事は詳しくは語れない。未だによく理解しきれていないからさ。
日記
3時ころに箱に行く。昨日よりか人がいて、DMのみノリ君、ボンタ君、トリィ君と楽しむ。

あとDZのパックの引きが異常に弱くなった。4パック買って、唯一スパイクガールズだけが当たりだ。他は記憶に残ってないくらい糞が出た。





Feさんの提案してる遠征行きたいけどバイトがあって行けないや。。。なので見送ります。。残念だ。。。
posted by くろ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ホワイトデー

昨日学校で生物の再追試やりました。70以上が合格ライン。ゴットハンドにより75点取った。留年はなくなった。そしてバレンタインのお返しもした。周りに男子がけっこういてウザかった。先輩とかもいたし。
これのおかげにより2000円という大損害が…DM新弾ボックスで買えないや。。。
義理チョコなんか渡すからだ!!義理チョコなければサイフはダメージ受けなかったのに……


午後3時ころに箱に行く。誰もいない。ダイさんにセブン行ってプロキシ作ってくるように頼まれた。行ったら周りの視線がものすごく痛い。恥ずかしい。だから急いでコピった。
昨日はNTくんとけものしか来なかった。


ダイさんとDMだいぶ回して 7時ころ帰宅。

アニマックスでアイシールドのアニメみて飯食って、アンフェア見て、風呂入って今に至る。


明日までに郵便局の通帳作らないとヤヴァイ…



ほんじゃさいなら〜
posted by くろ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ね〜む〜

最近疲れた。かったるい。箱以外に行く所ナッシング。毎日同じことの繰り返しでつまらん。
DMのデッキたくさん出来た。
アウゼスコン、チューターランデス、WS、青単、転プロサファ、バルホルスロック、赤単、etc....
青単以外のチューターランデス以外みな温いけど。
他に書くネタがないからこのへんでばっくれる。
posted by くろ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

にっき

12時に起床
3時からバイト
9時半バイト終了し、帰還。飯食って風呂入ってだらだらして終わり。明日は午後から箱に行く。デッキたくさん作る。



ねむ。。。。
posted by くろ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

諏訪遠征の件…

Feさんから諏訪プラネッツのDZの単色大会誘われた。でも今のオレは→→→→→デッキが箱に置きっぱ。
金がない。
バイトあるから時間がない。とゆう哀れな人間なのです。Feさんごめんなさい。土曜に大会があれば出れたのですが…(汗



DZの赤単普通に強いね。楽しいよ。あれ。うん。


なんか最近DMに熱が入って来ちゃった。。。なんでだろ?まぁよいや。


今日はDMの資産めっちゃ増えてDZの資産めっちゃ減った。


ただそれだけのこと。


日記

3時ころからNTくんとDM回しまくって、かぶりものとDZやってて、途中で飽きて、DM対DZやってみた。案外楽しかった。7時からバイト先でミーティング(お別れ会的なもの)してた。10時頃帰宅。親に怒鳴られる。説教を適当に聞き流すプレイングで飯食いながらエンタ見て、風呂に入り今に至る。


そろそろ時間ャバイんでこのへんで。
posted by くろ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

特にたいしたこともなく…

普段の休日の生活通り
12時起床&飯→2時から箱でだらだら。
ただそれだけ。

そういえば箱でDZの1弾と2弾買ったら、コスモクエイクとタイガーアイが出ましたとさ。タイガーアイトレードしちゃったけどね。きっとまたすぐにでるさ。


何かDZのカードで欲しいものがあればDMとトレードしますよ。DZは早い者勝ちげーなんででよろしく。


そろそろ寝る。いいかげん眠い。
posted by くろ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

タイトル何が良いのかわからない。。。

昨日も言ったとおり今日は後期試験で高校生はみなひま。
14時ちょい過ぎに箱に逝く。さんぷるがいた。チューターランデスちょっと診てもらって。ぐるぐる回す。後にNT隊長が現れ、その後、かぶりもの、ノリ、ボンタ&MIYAが現れて最後にハイド総隊長が降臨。


今日はDZ出しまくって、DM回収げー ペトとか回収しまくった。


用事があって16:30ころに駅前まで行って18:30ころに箱到着。知らぬまに髪切りトリィがいた。w
NT隊長が除去で自分がチューラン使用。ランデス決まると普通に勝てる。

ハイド総隊長と回すとハイド総隊長の青単が止まらない。リーフなんか嫌いだ。パシフィックなんか嫌いだ。エメラルなんか大嫌いだ。1回エメラルなんかにシールド4枚も持ってかれたし。


最後にノリ(猿)へ
人のデッキを使った後はしっかり返却しましょう。
ちょっと黒単探しちゃったから。次からは気をつけてね。
posted by くろ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

なつかしや…

明日は公立高校の後期選抜試験。あれからもう1年も経つのか…早いなぁ。。。去年なんて勉強してた記憶ないし。受かったけど。
てな訳で(どんな訳だよ
明日は公立高校は休みなのです。ちなみに僕の高校は10日は後期試験の面接があるので10日も休みですぜw箱に出陣しまっせ。デッキが全部中途半端なのにね。まともなデッキないし。大変だ。明日は持ってる限りの全部のカードを持って行く予定なりけり。
それじゃ寝る。ZZzz。。..
posted by くろ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

3/5デュエルロードレポとか

今日は多分久々(約1ヶ月ぶり)のデュエルロードに参加。
使用デッキ
赤青白黒天使除去
1回戦
子供@赤緑黒ドラゴン
序盤からいい回り。びっくりしたのはルピアにドラグアーマークロスして、次のターンにバジュラが飛んで来た。デモハントリガーして止まったけどw最後はライブラリアウト勝ち。
2回戦
さんぷる@アマコン
最初いい感じでまわってたけど途中事故って、ペトにバジュラズクロスされて殴られ始めて、止まらなくて、負け。
ミニ大会
ゼロ君から赤白速攻を拝借。1回戦
ボンタ君@バルホルスロック
初手がおかしい……おかしすぎる。
だって
ボルカニックアロー×3
アポカリプスデイ×2
だよ?初手見た瞬間にやる気なくしたもん。
バルホルスとかにロックされて、コロントリガーしたけど無駄な抵抗だった。
結果は当然負け。
終わってから少しフリーやってチューターとボルベルグとガルクライフ等をトレードして帰宅して9時までバイト。
チューターランデスにすごく近づいた。ガイアクラッシュでチューター2枚もくれたM沢(父)さんありがとうございます!!
次は多分9日10日あたりに箱に出現する予定。
DZのブードラ出たかったのに……ブードラが土曜だったら出れたのに…
てかDZで新弾出たけど、どこをどういじればいいのかわかりません!!DZはプレイングが難しすぎるとです……でも頑張るとです。ユース行けなくて残念だとです。
ハイド君》ユース行けなそうでごめんね。
posted by くろ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

