2006年06月30日

最近頑張ってみてる。

最近なんだかんだで更新頑張っちゃってます。

今日も普段通りに学校を過ごした。期末テストの一部が返却された。ここで俺のバカっぷりを披露しようか。
測量→→79点、数学→→51点、古典12点(33点満点で)
てな感じです。あと今日から体育で水泳始まった。


みんなには秘密だけど実は俺は泳げないんだぜw 誰にも言っちゃダメだよ。俺、困っちゃうから。



只今DM熱が急上昇中です。良いデッキ組めてないけどね…それ以前にサファイアがプレミアム殿堂にならなきゃ環境はサファイア一色だと思う。

DM熱が上がってきてるからバイトも部活もなくて大会がある時は全部出てやるぜ!!遠征も行ければ行きたいし。


出来れば明日の中野にも行きたいな。場所分かんないけど……
何方か案内して下さいお願いします。m(_ _)m
posted by くろ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

なんだか…

突然ですけどバトミントンでのポイントのルールがかわるそうです。これからはラリーポイント制(ミスしたらサーブ権と点数が相手に渡ること)だそうです。自分はとてつもなくミスを連発するオバカなんで、これからは勝てる試合も勝てなくなるかもしれません。正直いま以上に練習頑張んなきゃホント大変です。
DMとかをいじる時間も確実に減ります。でもまだ引退宣言はしません。自分で時間を見つけて頑張っていきます。デッキはまだまだオリジナリティのあるデッキが作れません…新弾の光か水のフェニックスが3枚ほど集まったらまずネタを組んでいけそうだったらガチ組みます。
とりあえず今は部活>カードです。
ではまた箱でお会いしましょう。
posted by くろ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

一ヶ月ぶりの更新と公認大会…

今日はものすごく久しぶりに更新してみます。
まず名前変えます!!黒凰ってめんどくさいんで単純に「くろ」にします。これからこう呼んでやって下さい。
そして久しぶりのDMの公認大会です。
DM公認れぽ
使用デッキ牙サファイア
1回戦@天使ドラゴン
初手ムーンナイフ2枚とハルカスとチューターとオチャッピイというなかなかかみあった手札。
こちら先功ムーンナイフからスタート相手4ターンめにメルガルス次のターンにルピア来た。そしてバジュラに繋がれたものの、大地トリガーでバジュラをマナ送り。後半になって相手がパラとかジルとかバルキアとか並べてこっちはサファイア召喚。サファイアで殴るも止められる。サファイア出した次のターンにアルカ出てきて呪文封じられてまけ。結局トリガーもなかった。敗因は牙やサファイアを出すのが遅かったからかな?悔しかった。
ミニ大会れぽ
使用デッキヌル除去
1回戦@M沢さんリキピー型青単
途中でスクラッパー入れてないのに気付く。=裁が紙屑に。
相手2ターンブレイダーで攻めて来たり、ハルカスで殴ってくる。でもハンデス頑張って気合いでアクアンでドローしたら全部引けた。奇跡。ペトリマリエルとエンフォーサーで動きを止めたらクロスギアを山札の一番上に戻す不思議なクリーチャー出されて、エンフォーサーが山札に寝かされて、ハルカスらに殴られ死亡。
今日は両方1回戦負けした。


後に着信アリFINALをトモダチと見に行った。めっちゃ鳥肌たったんですけどなにか??んでIYの中をぶらぶらして帰宅。


5時ころ親父にauに連れてってもらって修理に出してたケータイが還って来た。なかなか嬉しい。で、ミスド行ったらクラスの娘がバイトしてた。ちょっとからかってやったぜw
のちに帰宅。明日からテストだぁーだりぃー多分追試になって成績悪くなるよ。でもへこまない俺がいるぜ!



それでは他に書くことないんでこのへんで。m(_ _)m
posted by くろ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

