2006年08月23日

終わらねぇ〜

くろです。学校はじまっちゃいました。宿題終わってません。頑張って答え写してます。




■日記
一昨日告りました。見事フラれました。ヘコんでます。
今日学校で休み明けテストがあったけどやる気なくててきとうに解答して提出w 点数が50点いったら奇跡の始まりです。





■DM
もしかしたら中部行けるかも。一応ハガキ出そうかな。
今あるデッキは4つ
ランデス型牙サファ
除去
青単
赤単
これしかないぜw
多分牙がゲートに変わるかも。
あとハイド君にゲートサファに必要なパーツ公開してもらった。これ組んで次の公認頑張る。セラフィムは諦めた。あれは俺の頭脳ぢゃ組めないぜw




■DZ
辞める雰囲気が漂っている。てか多分辞めちゃう。DZは俺には合わない気がする。欲しいものあったら言って。レアとか全く無いけどね。コモン、アンコモンしか残ってません。何か求める物があったらコメントかメール下さい。
posted by くろ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

人生ってなんだろう…

今奈落のどん底にいます。

日記を書く気になれません。ではこれでさようなら。
posted by くろ at 19:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

無題

何も書くネタがぁりません。どぅしたらいいとですか??


■日記
今日ゎ部活で県大会に進んだ人の応援してた。県までくるとゃっぱしレベルが違うと感じた。しかも男女ともに厨房が優勝してたし。マジ驚きだ。




■DM
アークセラフィムゎランデスにとても弱い困ったちゃんでした。
シュノークラー入れなくちゃダメだね。





■返信
みや子ちゃん
今の箱の環境ゎ正直わかりません。ハイド氏やFe氏のブログを参考にしてみて下さい。力になれなくてすみませんm(_ _)m
ななすさん
見て貰えてうれしいです。
惑星だったらグランドデビル主体のマーキュリーデッキが良いかと思います。
Feさん
ではアークセラフィムをAB環境に仕上げて、Tomo君をボコリますんで、ちょっと待って下さいw




■私信
さんぽーりゃん
9月2日の日長野に来るのが3時過ぎなら、ゲートとサファ貸せないかも。その日バイトあるからさ…だからどうしたらいいかな??
posted by くろ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

あ〜疲れた……

今日も朝から部活だった。
だるかったから途中で帰宅。家でダラダラする。

3時からバイト開始。9時に終わる。

■DM
アークセラフィム組んだ。自分で回してて赤単になかなか耐性があると思った。シールド0にされても逆転したし。
次の大会は息抜きにアークセラフィムで出ようと考えてる。





てか誰かこのブログ見てるのかな??
posted by くろ at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

うーん……

■DM
ネタでアークセラフィムを組んでみようかと思う。新弾の光のスーパー2枚あるし。出来たら公開しようと思う。多分しばらく完成しない感がただようけどw


■日記
別になに事もない平和な1日を過ごしていた。DMは必要なパーツ全部揃ったと思うから暫く買わない。欲しいのはマーキュリー位だし。





■返信
さんぽーりゃん

アドバイスありがとう。でもジャガルザー持ってないよ。

北信越は出ないからゲート4枚とサファ3枚貸せるよ〜また会った時にでも渡すね。
posted by くろ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

最近みんなこのブログ見てないよね??……

なんにも書くことがありません。暇ってやつです。
結局北信越のハガキは出しませんでした。
でもDM熱は下がってません。むしろ上がってます。



デッキ構築がヘタレなォレは他人のデッキをパクることしか脳がありません。ゲートサファだって皆のを見てパクっただけなんで構築ヌルヌルです。


誰かこのブログ見てる方がいたらコメントにデッキ構築のアドバイスを下さいm(_ _)m


短い駄文ですみません。
posted by くろ at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

DM公認れぽ

7月中1回も更新してませんですた。。m(_ _)m
気を取り直して今日のれぽ使用デッキ牙サファ
1回戦白緑アークセラフィム
相手2ターン目にクリーチャ出してくる。こっちファーストアクション4ターン目サイバーブレイン。相手普通にビートしてくる。自分シールド3枚でサファで殴って相手クリーチャ3体でシールド残り2枚次の相手ターンに変な5マナ進化wブレイカーに進化されてノントリガーとかゆう神っぷり。1ボツしました。
非公認れぽ使用デッキ青単
1回戦NT Feさんから借りてたアマコン
2ターン目ブレイダーで殴ったらスクラッパートリガー。3ターン目チャンピオンで殴ったらハンドトリガー。
後はガッツンとお婆さんに制圧されて負け。また1ボツした。
大会終わってからK田さん兄とゲート2枚をデスモナークとアムシオンでトレードしてもらった。これでゲートサファが完成するかもしれない。何方かゲートサファのアドバイス下さいm(_ _)m
posted by くろ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

