2006年09月03日

DR公認大会

今日朝起きて部活に行こうとした。いつもならみんな乗る駅に着いた時誰一人いなくて、とても不安になった。メールをみなに送る。返ってきたメール→→
A「今日部活ないよ」
B「え?誰からも聞いてないの?」
ふざけんなぁぁぁ〜〜!!てな訳で学校に着く前に反対の電車に乗って帰宅。
ふと気付いた。今日箱で公認あんじゃん!!と思い、9時ちょっと過ぎに箱へ到着。DRが始まった。
参加人数→十数人
使用デッキ→牙サファイア
1回戦→不戦勝
2回戦→謎黒→○
よくわからないまま牙とサファでブーン
3回戦→リキピー青単→○
ブロッカーで粘られたけどサファイアブーン
4回戦→赤白速攻気味→○
ちっちゃいのたくさんでて来て焦ったけどトリガースクラッパー形成逆転したところでサファイアブーン


優勝。4パックとアミトアキ貰った。何気に初優勝でした。


ミニ大会
参加人数→十人程度
使用デッキ→除去
1回戦→青単
キャンディドロップとか出てきたけどエンフォーサーでロック。あとは山札削って勝ち。

2回戦→K田兄さん→赤単
初手相手全て呪文らしい。でもクリーチャーでて来てノートリガーだったけど踏ん張ってたらデュアルショック素で出ししてくる。マリエル出す。消されるシールド0になる。またマリエル出す。5マナ1000のスピードアタッカーに刈られて負け。

3位でした。


終わって家帰って昼寝してバイト行って帰宅してだらだら。微妙な1日でした。


posted by くろ at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優勝おめでと!

え、初優勝?だっけ?

強いのにねぇ…?

中部は行けるように努力します。
Posted by Fe at 2006年09月05日 19:58
〉Feさん
ありがとうございます。
そうです。何気に初優勝なんです。今までは2位1回と3位2回なんです。初優勝は嬉しかったです。これからもお互いに頑張りましょう。
Posted by くろ at 2006年09月06日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

