2006年09月09日

募集カード

■日記
今日学校が2時間だけぁった。かったるかった。その後の部活が6時まであって余計にかったるかった。
部活終わって帰るときに駅で定期がないことに気付いて学校まで全速力で走って、そして学校に着いたらカバンの中に定期があってそれで全速力で駅に戻った。人生で一番無駄な時間を過ごしたと感じた。かなり疲れた。


■DM
転プロゲートサファを組んでみた。調整すればかなり戦えると思う。


■募集カード

マーキュリー×4
ヴィーナス×4
キルスティン×3
ハザリア×3
サファイア×1
大地×4
スクラッパー×4

出せる人いたらお願いします。自分のお金に余裕があれば買い取りもします。
posted by くろ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キルスティン2ならあるよ。マーキュリー4とか何に使うの?
俺のグラデビに1枚突っ込みたいぐらいなのに。
Posted by さんぽー at 2006年09月10日 07:57
キルスティン×2は箱にシングルで、ハザリア×3(プロモ含む)も箱の安いカードの入ってるかごにあるはずです
Posted by トリィ at 2006年09月10日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

