2006年09月24日

群馬遠征DR公認レポ(其の2)

続きです。

ナガシマでDMのフリーをさんぽーとしてたらGおやじさんが他の店でDRの大会あるけど行く??とのお誘いがあったのでお言葉に甘え同行させて頂きました。


同行者→ハイド君、さんぽー

大会開始時間が15:00だったのだけど、前方に走行していた赤い車に妨害され、15:15分頃にハローマックに到着しました。

参加人数28名程
使用デッキ→牙サファイア
1本勝負
使用デッキ牙サファ
1回戦



また不戦勝





2回戦

ハイドくん@除去サファ



ムーンナイフ→青銅→牙とバカ回り。相手マリエルのみ次のターンチューター→ムーンナイフ→大地でサファ降臨。相手ベリックス召喚。トップデックスクラッパーマリエルとベリックス除去ってサファでシールドムーンナイフでとどめ。勝ちました。






3回戦
地元の子@赤単


相手いきなりブレイズクローやらエルジージジョやらだして速攻かけられる。自分はムーンナイフ、ストクロと召喚するものの、召喚した次のターンにボルカニックで2体とも燃やされる。トリガーサーファーで2体いるブレイズクローのうち1体を還す。返しのターンにムーンナイフ→大地コーライルでエルジージジョを戻し、サーファーでブレイズクローをなぐる。次のターンブレイズクローとエルジージジョが出てきた。スクラッパーを打つには後1マナ足りないため負け。




結果これもベスト8です。




最近身内とよく当たる。
最近子供とよく当たり負ける。自分が強いのか弱いのかよくわかんなくなってきてます。




でも来週の箱の公認は出るつもりです。

次は絶対にミルドうばってやるぜぃ!!w

posted by くろ at 20:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
強くなってる。
マジボでへんな地雷踏まない限りミルドを手に入れる可能性はあると思うよ。
Posted by さんぽー at 2006年09月25日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

