2006年09月29日

悩む……

ネタがありません。とりあえず今日の日記



1時間目 化学

適当に授業聞いてノート取って終了。

2時間目 数学

テスト対策プリントやらを適当に解いて終了。

3時間目 体育

先生がいないから自習。ソフトテニスして遊んだ。隣のコートで女子が制服でテニスしてて、パンチラしてたw

4時間目 コース

パソコンで調査した数字打ち込んで終了。

5時間目 保健

環境問題とか興味ないんですけど。睡魔に襲われ授業終了まで熟睡。

6時間目 古典

テスト範囲の所まで授業進めて終了。

放課後
6時位まで軽く打って終了。
帰宅。





■DM
日曜に使うデッキが決まらなくて悩んでる。候補は除去サファ、牙サファ、除去コン、赤単、青単、WS。 俺は赤単を使うと除去と当たった時にスクラッパーを踏むし、除去を使って赤単と当たるとスクラッパーが全部手札に来る。 潔く除去サファで出ようかな。今一番使いなれてるし。何か閃いたら、違うデッキで行く予定。 多分明日の夜辺りに閃くかもしれない。
posted by くろ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24631609

この記事へのトラックバック
×

