2006年10月03日

レポ

と言ってもテストのレポです。


10/2
1回戦 英語×

相手バカまわり。此方脳内事故り、全然歯が立たない。記号ゲー突入。全て運に任せた。引きボーになった俺を相手は完璧に止めたぜwノートリガーで押し切られて負け。


2回戦 国語総合△

現代文と古典のコンボで攻めてくる。現代文は長文読んでも訳わかんないので適当に殴り切る。古典は読めばなんとかなるっぽいので冷静に戦う。シールド枚数も同じで時間切れ引き分け。


10/3
1回戦 数学 ×

相手が強すぎて話にならない。ぶんまわられて此方投了。


2回戦 測量 ○

唯一俺が勝てる相手だぜw相手は此方を止めるすべがなく相手投了。5ターンキルだぜ


3回戦 世界史 △

全体の9割が記号。問題文を読んでもわからない困ったちゃんは記号ゲーで勝負を挑む。これもシールド枚数が同じで時間切れ引き分け。



俺勉強ホント駄目だね…まぁいいや。
■DM

バジュラズテラなるものの効果を知りたい。何方が知ってたら教えて下さい。あとさんぽーの情報によるとボルメテウスホワイトドラグーンなるものが年末に出るらしい。

デッキは除去サファイアを完璧に仕上げる。他のデッキとかだと変なプレイングのオンパレードだと思うから。除去サファイアで頑張ってミルドを狙ってみるど〜!!笑
posted by くろ at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 俺、トランシット早く立てられるよ!んで、平板測量も得意だよ!
 閉鎖トラバースって、苦労するんだよね。って今は機械がやってくれるのかな?
Posted by Fe at 2006年10月05日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。