2006年10月06日

来週は。


文化祭があるらしい。興味なっすぃんぐ。



唯一楽しみなのが前夜祭のクラスの出し物のパリコレだ。これで皆のウケ取ってやるぜw


テスト返って来ました。

測量→88点でした↓↓ぼんみすをしなければ100点取れてたのは秘密w



現代文→→22点。
ヤバスヤバス。勉強頑張らなきゃ……てかあの先生の教えかた訳わからん。生徒に対してバカバカ連呼しすぎだよ。





■DM
ネタに突っ走って緑単組んでみたい。面白そうだし。さりげなくサファイア入れたりとか。




ハイド君のブログ見て箱での盗難については俺も考えてたい。いつだか愚かなる店の店長にNT君と小山田君と俺に濡衣着せてきたこともあるし。
昔箱でボルメテとかデッキとか盗まれたことがある。結局犯人はわからなかった。
とても嫌な気分になったね。
いけないのは盗んだやつと荷物をちゃんと管理してなかった自分。
今は荷物は必要最低限に抑えてるけど。
盗難とかあるとその場全体の空気も悪くなるし。


とりあえず言いたいことは、店で楽しんでいる中で嫌な気分になるようなやつには店に入ってきて欲しくない。ってこと。


偉そうなこと書いちゃってすみませんm(_ _)m



では。


P.S.ノリへ
俺も久しぶりにカラオケかボーリング行きたいな。
posted by くろ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24957015

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。