2006年10月06日

LAWSONのスペクタクルセット…

どうもm(_ _)m


先程自分のバイト先のLAWSONでスペクタクルセットをオーナー様の御厚意にて半額にしてもらい購入してきました。



もしも欲しい方がいればコメントかメール下さい。1つにつき300円で買ってきますよ〜。ちなみに赤はあと1つなので注文があればお早めに。

追記。
とくに書くことないや。
■学校
テストで最後の教科の古典返って来た。33点満点で25点ととても良かった感がある。てか体育の授業かったるい。剣道とかやる気ないし。面とか付けるの面倒くさいし。小手くさいし。早く次の単元入らないかな。
愚痴だけですみません。




■DM
LAWSONでたくさん揃えたのでティラノデッキ組んでみて良さげだったらアップ。くそ構築でもバカバカ言わないでね。





■DZ
真剣に辞めようと思う。プレイング難しいし、とてもお金掛ってお財布のダメージが半端ないから。DMとトレードしてくれる優しい人どっかにいないかな。っている訳ないか…。




では。
posted by くろ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24997278

この記事へのトラックバック
×

