2006年10月09日

3連休…

この3連休を全てバイトに費やすというクオリティの高いくろです。果てしなく疲れています。


■日記
朝から家の前で突然工事が始まり、眠れませんでした。いわゆる睡眠不足ってやつですかね。結局眠れないまま2時からバイトしてました。すごく苛立っています。工事のせいです。道路工事のバカヤロ──!!


■DM


除去サファイアがまわらない。エマジェンシーが引けない。ランデス型にしてちょっと回す。気がむいたら除去に直す。次の新弾いつ出ますか?次の箱の公認いつですか?誰か教えて下さい。

てかそろそろ本気で緑神龍か青玉欲しいです。実力で。次優勝狙ってガチ組んで出ますかね。










では。
posted by くろ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

