2005年12月20日

すっごぃ久々の更新

なんか朝起きたら突然ォレのケータイがなぃ。親に聞ぃたら「没収した」って返答が来たorz ォレにどうしろと??ムチャゅうなょゥチの親め。メールめっちゃ溜ってたし。ふざけんなょ。でょうゃくケータイが復帰したゎけでw
なんか知らなぃ間にO弾が広まってるしさ。ォレだって頑張って買ったのに出たSRがァバスナノリスとルナコスモビューがB枚ずつ→→VRがデュランザメスB枚ォルテギァC枚バルケリォスドラゴン@枚レォパルドホーンC枚だった。水のVR出てなぃしorz
SRとか今回ホント全体的に糞だし。むしろ今回ゎコモンとかの方がょくね?? ぁと23日の小学生大会と25日のフリーに出れるから出たぃと思ぅ。でもデッキがまとまらなぃorz ぃっそのことネタデッキでも作るかな?? ハイド君へ→→28日の中野の大会行きたぃけどォレその日が終業式だゎ。ゴメンw
posted by くろ at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

明日大会出れねぇゃ…

最近なんかカードとゅぅ物体に触れていなぃ…何故なら部活の@年生大会が来週にァルからだ。だカラ今ゎカードを中断して部活に集中したぃと思ってる。マジに。だカラカードに触れることが出来るのゎ@年生大会が終わって落ち着いてからにしたぃ。マジに。O弾もソロA出るっぽいケド今ゎ興味がなぃマジに。バイトで疲れたから寝る。起きれたら追記の予定。マジに。
posted by くろ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

なんか暇だから書いてみる

明日土曜日ゎバィトが午後3時からぁるからそれまで箱にぃるつもり。勝手に大会ゎ参加不可。
日曜日も同じ時間からバィトだけどDロードにゎ多分出れるかな??
じゃあ授業中なんであとで追記の予定。
posted by くろ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

12/3 勝手に大会

今日ゎ部活も大会もなかったんで午後から箱へ。
ぃろんなDMメンバーとD-0を回して、Feさんが来て箱にゼロのパックがなぃからョーカドー行ってァニメィト行ってベィシァ行ったケドどこにもゼロのパックがなぃ…仕方なく箱に帰り勝手に大会スタート!!
使用デッキ→青単速攻
1回戦Feさん ペトリエルVer3 Feさんのぇるふぇがデッキの真ん中辺に固まってて、殴りきって勝ち
2回戦ボンタ君 サバィバー
なんかボンタ君のサバィバーデッキゎトリガー多いから嫌い。でも、進化元で暴れまくって勝ち。
なぜか決勝へ→→→→→→相手ゎTomo君のドラゴンランデス 序盤にォレゎ小型出して、相手のファィャ-バードをバウンスしまくてシールド殴ったケドシールドからボルバルが来たらしく、その時にゎルピァとペロルが既に場にぃる…ボルバルが降臨した。シールドにゎァクァサーファーが1枚でぁとゎフツーのクリ達。負けた↓↓結果ゎ2位だったW
賞品ゎ1パック+@。12弾を1パック買ってみたらなんかペガサスが出て来た…デフェニが良かったのに〜…そんで大会が終わってからハィド君と某店へ行って買い物して帰宅。ってか明日のゼロの大会出たかったなぁ〜↓↓部活の大会がなきゃ出れたんだケドなぁ〜まぁ出れたら多分出るから。んじゃさぃならぁ〜
posted by くろ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ようやく…

今日ようやくテストとゆう名の呪縛から解放された。3日間に及ぶテストの嵐そして明日からゎ部活の大会とゆう嵐がこれまた3日間吹き荒れる。でも土曜の勝手に大会ゎ絶対出れるW
てかD-0の黒のスターター買ったけどあのままでけっこうぃけるね。スゴィや。てかバイト始めたら箱に行く時間がものすごく減った。でもバイト楽しいからいいや。
そして今ォレゎ
ソウルフェニックス、ボルバルザーク、ボルメテウス、ボルベルグ、バジュラ、ボルザード等を求めてぃるんで、何方かお金で譲ってくれる方募集致しますゆぇご協力お願いします
(」゚▽゚)」
売ってくれる方ゎコメント欄に出せるカード名、希望金額をぉ書きさぃm(_ _)m
posted by くろ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

改名…

ぇー突然ですがTO-君ってハンドルネームが気に入らないんで改名します。新しいハンドルネームゎ白凰をぱくって黒凰(こくおう)でーす!!ょろしくお願いしま〜すm(_ _)m
てか今日からバイト始まるんで勝手に大会とかぁんま出れなぃかもです……
そして箱に逝ける時間が午前だけに限られた今日この頃。またなんかぁったら書くねW
posted by くろ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

かったりぃ…

なんか今日ゎ小学生大会だったのにも関わらず箱に逝った。ミニ大会2回ゃってその後勝手に大会ゃった。ミニ大会ゎ両方0号に負けた↓↓だりぃ〜
勝手に大会ゎ経過書くのめんどいからFeさんの参照。とりあえず勝手に大会ゎ7位になった。でもベスト12に入れそうにねぇ…だりぃ… てかォレに合ったデッキがねぇ。誰かォレに神の恵みを〜泣
posted by くろ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ありえなす…

今日バイトの研修→→大会ムリポ 10:00〜17:00までだった↓↓疲れた↓↓(´□`) でもその研修会に可愛いげな娘がA人もW
しかもその内の@人ゎバイト先一緒♪ でもみた感じォレょり年上orz まぁいいや↑↑ 今日ゎこんな感じで研修終わって箱行ってNT君やハイド君と少し回して、トリィと一緒に帰宅。
てか恵比寿江行くのやめよかな??一緒に行く女の子いなぃし↓↓まぁまた来年かなぁ?? 23日の小学生大会に行けたら行く予定W
posted by くろ at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

今日の結果…

今日久々に箱に逝った。そんで15弾をてきとうに6パックくらい買って、メタルカオス、リョクドウ、アルファディオスが出た。その後5人しかいなかったけど勝手に大会開始。参加者→自分、ノリ君、さんぷるちゃん、T村君、Dさん。の総当たり戦。内容書くのめんどいから結果だけ書く。1位T村君、2位ノリ君、3位Dさん4位さんぷるちゃん、5位自分。以上ッス。てかオレの今日の回りと引きサイアク↓↓くそだった。
posted by くろ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の予定

朝〜昼まで部活。終わったら髪切る。終わったら、箱行って非公認大会に天使使って参戦。天使ゎ結構強い。頑張って優勝目指したい。それでゎ今日の夕方お会いしましょう♪
posted by くろ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

テスト近けぇ…

なんか今日衝撃的事実を知った。今月の29〜11月1日までテストなんだってさ。勉強する気なんかこれっぽっちもないけどね。これからまた毎日更新したい気がするから更新してみる。部活で疲れたからそろそろ寝る。
posted by くろ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

バトンが回って来たから書いてみる。

>1
>貴方が始めた頃の弾数は?
>
>A:遊びで4弾を買って、本格的に始めたのは6弾からかな
>2
>初めて公認大会で入賞したのはいつ頃ですか?
>
>(べロス〜汽車までは優勝のみ・バルス以降は3位まで)
>
>A:イゾリストヴァルのとき
>
>3
>その時使用したデッキはどんなデッキでしたか?
>
>A:火単ヴァルボーグ速攻。
>
>4
>貴方の好きなカードを1枚挙げて下さい。
>A:デス・フェニックス
>あれ出せたらつえーょ。
>5
>貴方の嫌いなカードを1枚挙げて下さい。
>
>A:ドルバロム。出されたら全て消え去ってォレの人生みたいになるから。
>6
>
>貴方の宿敵のデッキ(タイプ)は何ですか?
>
>A:速攻、バジュラズブルー的な物。
>
>7
>貴方が今までにデュエルした回数が一番多い相手は誰ですか?
>
>A:多分ノリ君。次にハイド君かな??
>
>8
>今、貴方の「手」が光りました。貴方がドローしたカードは?
>
>A:そのデッキの切札的存在なカード。か一発逆転できるカード。
>
>9
>
>貴方が一番デュエルしたい相手は?
>
>A:ザキラか勝舞(笑
今の環境で彼等がどれだけ強いのかみてみたい
>
>10
>貴方が望むこれからの「DM界」の未来について大いに語って下さい。
>
みんなが自分の目標を見つけ、それを達成したらまたその次の目標に向かって頑張れる環境になったらすごいと思う。
posted by くろ at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ネタがねぇ…

最近なんも更新ネタがなくて困った↓↓とりあえず部活のことでも書くわ。
11日〜13日まで東和田の運動公園でバトの大会があった。当然の如くオレは弱いから応援のみorz
結果は団体で4位 個人戦のシングルスで先輩1名がベスト8に入って県大会出場の切符を手にした。てか来月の17日1年生大会だ。orz勝つ自信ねえょ。まぁ練習頑張るからいいやW
てか最近カードろくにいじってねぇや。
あ �Feさん、ドラゴンのスリーブありがとうございました。m(_ _)m大切に使わさせて頂きます。
じゃあそろそろ眠いから寝るわ。 �
posted by くろ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

バジュラズブルー公開

ファイアーブレード×1
バジュラズソウル×3
ガルクライフドラゴン×1
地獄スクラッパー×4
ボルベルグクロスドラゴン×1
バザガジールドラゴン×1
幻緑の双月×4
青銅の鎧×3
母なる大地×4
深緑の魔方陣×1
呪紋の化身×1
アクアハルカス×3
エナジーライト×2
パクリオ×2
サイバーブレイン×1
コーライル×1
トリプルブレイン×1
アクアサーファー×1
無頼勇騎ゴンタ×2
炎槍と水剣の裁×2
無双竜騎ボルバルザーク×1
誰か診断ぉねげぇしますだm(_ _)m
posted by くろ at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

ミニ大会の結果

こっちも除去コンにて出場1回戦 かぶりもの
変なエターナルゲートデッキだった。なんかよくわかんないままライブラリアウト勝ち。2回戦 Tomo君
WSボルバル
除去が間に合わず負け。









なんだよ!!今日両方とも2回戦負けじゃん!!
今度ゎ優勝目指してガンバるカラッ!!バジュラズブルーほぼ完成したしねW
多分負けないよ。
posted by くろ at 19:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本戦の反省文

除去コンにて出場
1回戦よくゎかんなぃ闇水
ライブラリアウトで勝ち
2回戦猿ラン
相手のトップデックロストソウルにてファルイーガ、ヘルスラッシュを叩き落とされ、自分がライブラリアウト………
以上本戦の反省文でした。
posted by くろ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

欲しいカード

なんか書くネタがないんで今欲しいカードを書きます。
ボルメテ×2(1300円)
ボルベルグ×2(1200円)
パラディン×2(1000円)
ペトローバ×2(900円)
ボルバルザーク×1(700円)
ドルバロム×∞(1200円)
アルファディオス×∞(1000円)
エタフェニ×∞(900円)
ベリーレアゎ三枚セットで100円で買うよ?
その他のスーパーレアも一応結構高く買い取るよ??
ノーマルは
デモハン×3(400円)
スパーク×4(500円)
アポカリプスデイ×4(300円)
スクラッパー×∞(250円)
アルシア×1(200円)
ドライバー×4(80円)
かっこの中の金額ゎ一枚あたりの金額。金ないときゎ金入るまで待っててね。集まるまでゎ絶対この金額で買うからさ。
posted by くろ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

学校で厨房と練習試合

久々に更新しますッ!!
今日ゎォレの学校で厨房との練習試合がぁった。相手の学校ゎ北О中学。んで午前中で終わる予定がなんか2時まで延びてたしorz
そして厨房強すぎorz
一回も勝てず終わった。ホントゎとっとと終わらせて箱行ってバジュラズ回収するつもりだったのにorz
ォレが箱に着いたころにはNewType君、さんぷる君、るーまにあ君、トリィ君しか居なかった。もっと早く来てればなぁ……
んでまぁとりあえずるーまにあ君と何回かデュェルして、だいさんと少しデュェルして、帰宅。
Feさんへ。もしかしたら5日の諏訪の大会、バイト入って行けなくなるかもしれません。すんませんm(_ _)m
posted by くろ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

白青黒緑メルトダウンデッキ

なんか自分の赤速攻に強いメルトダウンデッキが出来たんで載せます。
白9枚
予言者キュベラ×4
時空の守護者ジルワーカ×3
ホーリースパーク×2
青6枚
パクリオ×2
エナジーライト×2
サイバーブレイン×1
トリプルブレイン×1
黒12枚
古の羅漢バグレン×3
凶星王ダークヒドラ×2
黒神龍ザンジバル×3
ロストチャージャー×1
デビルメディスン×1
ロストソウル×2
緑13枚
幻緑の双月×4
青銅の鎧×3
呪紋の化身×2
母なる大地×4
基本的には緑のクリーチャーでマナをさっさと貯めて母なる大地にてザンジバルをいちはやく召喚するのが目的です。あとは白ブロッカーで守りを固め、ホーリースパークを打って全滅させ、呪紋の化身を出して一気にトドメ!!が理想です。作りたかったらどうぞ参考にして下さいな( ~っ~)/
posted by くろ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

緑・青ギアデッキ

今日ゎ自分が考案したしょぉもなぃクロスギアデッキを公開します。(ぁくまでもネタです)
緑16枚
クリーチャー13枚
2マナ 幻緑の双月×3
2マナ クイック・アボガド×4
3マナ 開龍妖精フィーフィー×3
6マナ緑神龍ダグラドルグラン×3
クロスギア3枚
1マナエメラルドクロー×3
青24枚
クリーチャー10枚
3マナ ディオーネ×1
3マナ フルスロット・サージェント×2
3マナ パルビィ・ゴービー×2
4マナ ストーム・クロウラー×2
4マナ ルナ・トライデントタワー×1
5マナ ルナ・スターベース×1
6マナ アクア・サーファー×1
呪文5枚
3マナ エナジーライト×4
4マナ サイバー・ブレイン×1
クロスギア9枚
2マナ サブマリン・レイバー×2
2マナ インビジブル・スーツ×2
3マナ タイフーン・バズーカ×2
4マナ マキシマム・ディフェンス×3
以上です。なんで一枚積み多いの??ってツッコミゎなしね。枚数足んなぃんだ。(^_^;)指摘ぁったらコメントかォレに直接メール下さい。待ってませんケド。笑
posted by くろ at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

