2006年06月25日

一ヶ月ぶりの更新と公認大会…

今日はものすごく久しぶりに更新してみます。
まず名前変えます!!黒凰ってめんどくさいんで単純に「くろ」にします。これからこう呼んでやって下さい。
そして久しぶりのDMの公認大会です。
DM公認れぽ
使用デッキ牙サファイア
1回戦@天使ドラゴン
初手ムーンナイフ2枚とハルカスとチューターとオチャッピイというなかなかかみあった手札。
こちら先功ムーンナイフからスタート相手4ターンめにメルガルス次のターンにルピア来た。そしてバジュラに繋がれたものの、大地トリガーでバジュラをマナ送り。後半になって相手がパラとかジルとかバルキアとか並べてこっちはサファイア召喚。サファイアで殴るも止められる。サファイア出した次のターンにアルカ出てきて呪文封じられてまけ。結局トリガーもなかった。敗因は牙やサファイアを出すのが遅かったからかな?悔しかった。
ミニ大会れぽ
使用デッキヌル除去
1回戦@M沢さんリキピー型青単
途中でスクラッパー入れてないのに気付く。=裁が紙屑に。
相手2ターンブレイダーで攻めて来たり、ハルカスで殴ってくる。でもハンデス頑張って気合いでアクアンでドローしたら全部引けた。奇跡。ペトリマリエルとエンフォーサーで動きを止めたらクロスギアを山札の一番上に戻す不思議なクリーチャー出されて、エンフォーサーが山札に寝かされて、ハルカスらに殴られ死亡。
今日は両方1回戦負けした。


後に着信アリFINALをトモダチと見に行った。めっちゃ鳥肌たったんですけどなにか??んでIYの中をぶらぶらして帰宅。


5時ころ親父にauに連れてってもらって修理に出してたケータイが還って来た。なかなか嬉しい。で、ミスド行ったらクラスの娘がバイトしてた。ちょっとからかってやったぜw
のちに帰宅。明日からテストだぁーだりぃー多分追試になって成績悪くなるよ。でもへこまない俺がいるぜ!



それでは他に書くことないんでこのへんで。m(_ _)m
posted by くろ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

悩みごと……

どーも。m(_ _)m黒凰です。最近カード熱が異常に低下しつつぁります…
真剣に辞めようかと迷っています。。。
正直カードをいじる時間がなぃのです。
と言うか今更になってなんでこの歳にもなってカードやってるんだろう??と疑問を抱いています。
来月頃までには正確に決めます。。
テストレポ
1時間目
測量ってゃつ。
→→基本のことしか出てこなかったのでょゅーw
2時間目
数学。。→→大嫌ぃ。。問題見た瞬間に激しい頭痛がし始めた。。数学なんか大嫌いだぁ〜〜〜〜(`ε´)
posted by くろ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

テストレポ。。。

5/17(水)
1時間目→国語総合
現文→メインが短歌の暗記。へっ!!楽勝だぜ!!
古典→orz 神無月のころって何!?!?全く勉強してなぃ黒凰でした。。。




5/18(木)
1時間目→英語
記号ゲー発動!!ォレの勘の良さゎ半端なぃぜ!!とりあえず適当に記号書きました。
2時間目→世界史
またまた記号ゲー発動!!
全て直感で埋めました。
多分死亡……


明日の分に続く。
posted by くろ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

SGL関東大会。

朝5:15起床。

5:35分長野駅着。

6:00新幹線発車。

8:30頃東京駅着。

9:20頃幕張駅着。

9:30頃幕張メッセ着。



いろいろごたごたして、大会スタート

予選グループ6人


使用デッキ牙サファイア
1回目
赤白のSGL非対応デッキだった。4ターンめに牙がぶーんして殴りきる。勝ち



2回目
同系
此方事故。彼方ゎ少々事故。相手に先にサファイア出され負け。



3回目
赤単速攻
ディオーネ出したのにボルカニックで2回も焼かれる。でもエンフォーサーが刺さった。あとはサファイアぶーんで勝ちw



自分のポイントは6ポイント。

他にも6ポイントが3名。残ったシールドの枚数で上位軻2名が決まる。自分ゎ計5枚だったため上位に入れず。
結果予選敗退。俺弱ぇな…




Tomo君ゎベスト16。
Feさんも予選敗退。
自分ゎ当日イベントの進化サバイバル進化ギアにチューターサファイアで参加。


1回目ゎ1勝1敗でストレイジ1個2回目ゎ2勝1敗でストレイジ1個とフェアリースコップ1枚。
その後大乱戦で4人同時対戦。1回目ゎ3人皆サファイアで殴る。



2回目ゎ1人倒し、残りの2人にボコられる。すなわち2回戦敗退。


ぁとゎフリーしたりお土産のスリーブ買ったりして、Feさんにがががっちさんを紹介してもらい、少々お話したり。東京駅まで一緒に帰りました。


その後東京駅でバト部の女子のために1つ420円の限定キティちゃんを4つも購入。1680円もの出費……orz





Feさんに夕飯をご馳走して頂きました。本当にありがとうございました。
その後東京バナ奈も買う。
新幹線の中でTomo君と少し回して、爆睡。


8:15頃に長野駅に着いて、Feさんと別れる。



長電の長野駅に行く途中バト部の女子の先輩と遭遇して楽しくお話て2人同じ駅で降りて別れて無事家に帰宅。
今に至る。


あと会場を何往復もしてナスディーンのプロモを5枚入手。
























































































































































以上終わり。
posted by くろ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

北信越大会の参加証

↑↑が今日届いたんですヶド14日ゎ部活の大会がぁるため出れません。なので欲しぃ人がぃたらコメント又ゎメール下さい。何かと交換致します。(交換ゎ明後日まででお願いします。)
ぁと明後日箱に調整に行けたら行きます。さんぷるちゃんに手伝ってもらってAG環境のデッキ出来ました。さんぷるちゃんぁりがとうねm(_ _)m
ここ2日間朝のバイトで疲れました。寝ます(-.-)zzZ
posted by くろ at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ダンディナスオのプロモ

次のDRからナスオらしいね。そこでなんだけどナスオのプロモ投げてくれる人ぃたらリセ、DZ、等のパックと交換したいと思ってるんで、もしもぃたらお願いしますm(_ _)m(多分誰もぃなぃだろうけどね↓↓(-.-;)
posted by くろ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

じけんはっせぃ

ぇ〜っと…なにから話せばいいのやら…まぁとりぁぇずゎ最近カードにほとんど触ってません。部活やらバイトやらで忙しいので(汗
ぁと今日ゎみゃくんのほどでゎなぃヶド電車内でじけんがはっせぃしますた。
今日ゎバイトだったため4時台の電車に乗ったんですょ。そしたら小学生ゃら厨房ゃらがゃたら多く乗る駅身内ゎゎかりますょね??その駅に着いた途端におっきぃお相撲さんみたぃな小学生が猛ダッシュで席めがけて突っ込んで行って座ろうとしてぃた小学生をそのおっきぃ体で吹っ飛ばしてました。乗っていたまゎりの人ゎぁぜんとしてぃました。乗客みなの目が点になってぃました。まわりの大人達も全く注意しねぇし…まいったもんだ…
今週の土曜日学校がぁるって脳内にテレパシーが来たのゎ秘密。


ベスチャレいつ取りにぃけばいいんだろ…(/∀\;)

そして最近授業中眠くなってうとうとしてるのも秘密。

学校と部活とバイトとカードを全部頑張るのゎ大変だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
posted by くろ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

お久しぶりでごわす。

部活とかで疲れてて更新サボりまくりでした(汗
特に書くことはぁりません。しいてぃぇばSGLのハガキを関東に4枚、北信越に1枚出しました。
でもでっきが全く組めてませんorz
一応ベストチャレンジャーは1箱買う予定です。
最近部活疲れます。辛いです。でも頑張ってます。
これから更新が滞るヶドかんべんしてくださぃm(_ _)m
posted by くろ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

きのうのおはなし

突然ですが、明日神奈川に引っ越します。いままでみんなにお世話になりました。





















うそです。ごめんなさい。うそをつく日は昨日でしたね。
最近ボケてるんです。他の人の日記見てて気付きましたよ。えぇ僕はバカですとも。てか他に何も書くことがないんで寝ます。


しいて言えばプロモのブレイズが5枚、アシダケが4枚揃いました。w











































































































残念!ハズレです。何も書いてませんょ〜(←気にしないでね
posted by くろ at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ベストチャレンジャー収録カードの一部です

今日埼玉から帰還しましたそんで今日入手した情報ですがベストチャレンジャーパックに収録されるカードが
クラウゼ
デスライガー
パラディン
フィオナ
ディオライオス
が今のとこ確認されてます。ただそれだけです。
明日の大会は朝バイトのため出れません。


ついき
レジェンダリーカード全部集めて来ました。もしかしたら明日午後3時過ぎから箱に出現するかも。
posted by くろ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

